パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

急なはじまり

こんにちは!

タイトル通り、急にまたブログを再開しました!笑 えっさんです!


今まではタークス&ケイコスにいた時の話を書いてたんですが(過去の記事もしよかったら読んで下さい)

ブログを更新せず、月日が流れ、2019年になりまして住んでる場所も、生活もいろいろ変わりました。


ということで…急なブログ再開に至りました!


登場人物は私えっさんと元パン屋の彼。愛犬チューイ。そしてニューメンバーであるモンフィスが登場します!


元パン屋の彼とは、流れにより、運命により、結婚しまして、旦那さんに変更。

愛犬チューイはそのままですが、子犬だったチューイは今や3歳。ティーンエイジャー真っ盛り。

ニューメンバーのモンフィスは現在6ヵ月の赤ちゃんであります。


すごい。


ブログを長い間していなかったので、こんな急展開な始まりでホンマにいいんやろうかー!?

自問自答を繰り返してますが、とにかくちょこちょこ書きますので、よろしくお願いします!笑


ところでモンフィス、ただ今すやすやお休み中…手がピクピク動いているのでもうすぐ起きそう。


やばい 笑


どことなく寝てる時も私を探すセンサーを作動させてるのを感じる〜

×

非ログインユーザーとして返信する