パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

寂しい気分

こんにちは〜えっさんです!



今日からモンフィス(1歳)はおじいちゃん、おばあちゃんの家で預かってもらう事になりましたー。

なぜかと言うと、いつも日中に預けているヌヌという保母さんが3週間バカンスに入ったのですーーーー


あああー困る。


特にえっさん夫婦はパン屋やってるので朝から晩まで働き通し。

仕事しながら面倒を見るのは、無理な話です。


なのでフランスのおじいちゃんおばあちゃんの家で3週間基本的に寝泊まりして過ごします!


えええええーなに?

寂しいよーーー涙

ちょっと長すぎ、ママは複雑な気持ちです。


今週の木曜は祝日なんですが、午後は店閉めるのでその日に会いに行ったり。

休みの日月曜ももちろん、連れてきてくれたりもするので心配ないんですがね。。。。。


何て言ったらいいのか、この不安。

寂しいし、家は静かです。

母になるとはこういう事なのかーーーーとしみじみ思います。


やがて大きくなって家を出ていく時事思うと、胸キュッときつくなります。


確かに家事もなんなく出来るし楽なんですけどね〜〜

やっぱり可愛い盛りのモンフィスがいないと正直、寂しいです。涙が出てきます。


ウルウルしてたら、パン屋の旦那さん。

大丈夫ー大丈夫ーまた子供みたいに泣いてんのかー!?

と満遍の笑み☆ ← 寂しくないんか?


モンフィスもどんな思いなんでしょうかーーー!?笑

けっこうタフな子だから、えっさん無しでもいけるんだろうな!以外と!


って事で、寂しい複雑な気分を今日は書きました。


また明日から忙しいぜ!本当にバカンスシーズン仕事キツイですけど、

頑張りまーーーす!


焼く前のパンオショコラさん。

明日の朝、こんがりサクサクジューシーの1品になります。

×

非ログインユーザーとして返信する