パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

昨日の素晴らしい日!


みなさんこんにちは!
タークス&ケイコスはお天気がよくそして海の色がとってもきれいですー!


知ってました?
世界のベストビーチの第2位に選ばれているらしい! ☜ひとごとのように、いまだに思ってますが。


昨日はお休みをもらえたので、のんびりそして楽しく過ごせましたー!!
ってことでご紹介します。


えっさんとパン屋の彼、ここに来てから始めてアイスクリームを食べました。
ジャマイカンアイスクリーム屋さんです!  Patty Place パティープレイス


いろいろ種類はありましたが、えっさんはカラフルなアイス。
その名もジャマイカ!と名付けられたのを注文。笑 ミントチョコチップパイナップルがミックス!
彼はマンゴー味を注文! Tシャツと同じ色ですな・・・笑


サボテンも植えてありました!

その後はすぐ近くのGrace Bayビーチへゴー!!! ホテルがずっと続いています!


いやぁー!めちゃくちゃキレイ! 海ではしゃいで、お風呂のように浸かりながら
仕事の話や最近の面白い話などを2人でゆっくりリラックスー。


その後はアパートへ帰り、プールでまた泳ぐ!
そして夕飯の時間だぁああああ!!ごはん!ごはん!!


たった1日のお休みの日なので、だいたいバーやカジュアルなレストランで外食をしてます。
昨日はなんと・・・Mr Groupers!ミスターグルーパーズ!!!!
という印象深い名前の場所へ行きました。

グルーパーというのはクエの仲間のお魚だそうです!
ここはそのグルーパーを始めシーフードも取り扱ってるレストランです。
私もグルーパーグリルサンドイッチを注文! 白身のお魚でさっぱりしてとても美味しかったです。
(写真は取り忘れました。お腹がすいていたのでガブリ、ガブリと・・・許して下さい。笑)


ウチのアパートから自転車で3分の場所にあり非常に近い!
しかも、美味しかったー!たまには魚もいいですなぁ。
アメリカ人観光客やローカルもテイクアウトしにやって来る人気レストランでした。

×

非ログインユーザーとして返信する