パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

レストランに出現した!

日本もだんだんと寒くなってきてますかね?
だってなんだかんだで11月の終わりに近づいてますね・・・・


でもここタークス&ケイコスは年中夏!
海もお天気がいいとめちゃくちゃ青くて、ターコイズカラーですよぉー!


さて、先日カジュアルレストランに行ってきました!
お店の名前はシャークバイト!Shark bite!  
サメに噛まれるーー!!食べられるーー!笑というアイランドっぽい名前ですね!
ご紹介します。


エントランスもかわいい!


なかなか怖いサメですね・・・お金がいっぱい!


食事内容はバーガーやステーキなどのアメリカンフード!
けっこう美味しかったです。ビーフソテーにチーズがかかったサンドイッチ!!
ハイネケンも飲んじゃいました!(いつものことですが・・・笑)


あんまりよくわからない写真ですが、これチキンバーガー!
パン屋の彼が注文し、ペロっとお召し上がりになりました!笑   お腹すいててんな・・・


このお店はマリーナの近くにあって、ボートなどがいくつか止まって素敵な場所にあります。
そして、私たちは外のテラス席に座って食べていました。
テラス席は木のデッキで作られていて、その下は海が広がっています。
カップルや家族連れで賑わっていました。


食事をしながらパン屋の彼とお喋りしていると・・・何やらテラス席に座ってたお客さんたちが
ソワソワ騒がしくなってきて、デッキ下を眺める人たち・・


なんや?見てみよう!と私たちも便乗して下を眺めると・・・・


サメを1匹発見!!!
よく暗闇でわかりませんが、これが写真。笑 よーく見て探して下さい。
ゆらゆらと夜の散歩を楽しむサメ。遠くに消えていきました・・・
サメ


ヒョエー!!!!やはりサメはいるんや!ジョーズや!笑
初めて水族館じゃないサメを私は見ました!


そしてお魚もいっぱいいました! 海がきれいだからね!


なかなか楽しいワイルドなディナータイムを過ごせました。
やっぱりシャークがよく来るからシャークバイトっていう名前なんかな?笑
と2人でしょーもない話をしながら夜道を帰りましたー。








×

非ログインユーザーとして返信する