パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

コンチ レストラン!

みなさんお久しぶりです!また投稿が遅くなりました。
が、それには理由が・・・


友達が日本からわざわざ遊びに来てくれたんです!!!
あぁーほんまに楽しかった!!
久しぶりにベラベラ日本語で話しながら町を歩けて、よかった!笑   友達よ・・・ありがとう!


というわけで、今日は先日行ったレストランをご紹介します!
Bugaloos バガローズ という、ほら貝のレストランなんです。
何にもない道の先にあります!看板なかったらわからなーーーい。さすがアイランド!


ほら貝は英語でConchコンチと言いまして、ここタークス&ケイコスではたくさん捕れるんです!
白いとっても大きな貝で中がうすピンク色になっていて有名です。


お料理はコンチのフライ!!
ビールやスムージー、そして定番のラムパンチもお料理に合います!!おすすめ!
このコンチのフライを、マンゴーソースにココナッツが入ったのにディップして
気分は一気にトロピカル!! うまーーーい!!おいしい!!


フライだらけでしたが、えっさんにはチョロかったです。笑


このレストランは外のテラス席がやっぱりいいですね!!
テーブルから木がはえてて、木陰もあって、おしゃれーー!!
友達が私たちの写真を撮ってくれました・・・お恥ずかしいけど載せました。

お土産屋さんも隣にあって、なんか買ってしまいそうになる!笑

マリンバかな?楽器でボブ・マーリーみたいなお兄さんが演奏してました!


めっちゃくちゃ、海がきれいで音楽も聞けて、美味しい名産の貝を食べれて、幸せでした。
また行こうーっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する