パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

お茶漬けのイブ

今日はクリスマスイブ!!


でもパン屋の彼も夕方から仕事、私も仕事なので何も変わらない一日でした。


が、なんだかスペシャルな気分になるのがクリスマス!


タークス&ケイコスのこの島も、夏なのでクリスマスムードはやや感じずらいんですが、
家族で教会に行ったりする人々を見かけました、みんな服も赤などドレスアップしてます。
あと、車にトナカイの角がついてるのを発見しました!ふーーん、こういう人もいるんですね!笑


私えっさんは、今お茶漬けを一人で食べてしみじみと日本の味に浸ってます。
パン屋の彼も仕事中なのでね・・・いないのでさみしい感じもしますが、やはり・・・


うまい!!笑


明日はクリスマスのランチを二人で堪能予定!
えっさんは、まるごとチキンを購入したのでオーブンで焼きます。(初めてやるから不安)
でも、ワインも購入したので、たのしみたのしみ!!


ランチの後はもちろん仕事あります。でも、気にしない!
だって・・・クリスマス!!


Merry Christmas!! Joyeux Noel!!

×

非ログインユーザーとして返信する