パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

やっと一息

みなさんこんにちは!
タークス&ケイコスは太陽がギラギラしてますよー!!


日本でも学校がそろそろ始まるのでしょうか?
ここでは4日の月曜から、子供たちの学校が始まりましたー!
そして銀行やお店や会社など、大人たちも一気に仕事モードでございます。


月曜に銀行に用があって朝1番に行ったのに、けっこうな待ち時間をとられました・・・汗
まぁ、島国だから銀行もゆっくりですね。お待たせしました!!!!とか日本みたいにないし。


待って当たり前だよ、あんたち! というやや強気な態度でみなさん仕事してます。笑
やれやれ、困ったもんだ・・・


今日は2週間ぶりのお休みが取れました!!!イェーーーイ!!
少し遅れたお正月ですね!仕事ばっかだったのでリラックスしてやっと新年を迎えた気分です。


これは今日の写真! 朝日が出てきて明るくなり始めたころです!ちなみに午前7時!!
仕事しながらよく喋るローカルを置いて、1人外に出てパシャリ!!笑



昼間はいい天気でした!!しかもめっちゃ暑い。

ひとまずお出かけの前にアパートの敷地内のプールサイドでビール!



それから、お昼ランチに自転車でレッツゴー!!
Resutrant The Vix
ザ ビックスというレストランに初めて行きましたが、お味はすごく美味しかったです!
お値段も高くなく、そのへんのバーガー食べるのとほとんど変わらないしねー。
そこでも、パン屋の彼と私はビールを2杯ずつ!! 笑    乾杯じゃゃーーーー


その後はビールのせいか、楽しくなってきてビーチへゴー!!
グレイスベイビーチです!


砂がサラサラで裸足で気持ちいいですわ!!サイコーー!


ということであっという間に夜になっちゃいました。
うん・・・お休みはすぐ過ぎ去ります。風のように・・・


いいお正月初ビーチを迎えられて幸せでしたー!!







×

非ログインユーザーとして返信する