パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

新しいメンバー

みなさんこんにちは!

タークス&ケイコスは先週より晴れが続いており、少し蒸し暑いです!


って、そんなことより!笑

我が家に新しいメンバーが加わりました!!!


チューイ君


ホントにホントに可愛い!!!まだ生まれて間もない子犬です。




ずっとずっと犬が欲しかったけど、なかなかチャンスがありませんでした・・・

でも、突然にその日はやってきたぁぁぁぁ!!!


早朝にパン屋に仕事に行ったある日。いつもの事ですが仕事を始めていました。

するとパン屋の彼から、メッセージがきて、


子犬を見つけたから、何か食べ物とか買って帰ってきて。


とひと言


せっせと仕事を終わらせて、牛乳を買ってドキドキしながら自転車ブっ飛ばし、笑

家に帰ると子犬が1匹、


ポツンと寝ていました!!!!!もう、小さくて小さくて、驚き!

まだ2週間ぐらいではないでしょうか!!

とにかくまだよく歩けない状態だし、あまり目が見えてない状態!!!

かわいすぎる・・・


パン屋の彼が仕事から帰る時に、家の近くの小さい教会のところを自転車で走っていたら、道路の真ん中に1人で泣いていたそうです・・・しかも雨も降ってました・・・

かわいそうなチューイ。


まわりにはお母さん犬もおらず、チューイだけ。

とにかく道路の真ん中だと、車につぶされてしまうので、手のひらに乗せて、

サーカスみたいに、自転車で彼は帰ってきたそうです・・・笑


なんてドラマチックな話だ・・・


ちなみに、名前はスターウォーズのチュバカから取りました。笑

パン屋の彼がスターウォーズの大ファン、そしてチュバカのマネをけっこうするのと(☜ これはあまり関係ないか!笑)    何よりチューイは毛並がチュバカみたいだからです。


たくましい犬になりそうです!

とにかく、チューイはまだ産まれたばかりなので、私とパン屋の彼とできちんとお世話してます。これから注射とかいろいろありますね・・・


とにかく、私たちのかわいいベベ(フランス語で赤ちゃん)

プティベベ チューイ をどうぞよろしくお願いします!!(☜選挙か!笑)














×

非ログインユーザーとして返信する