パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

エナジーチャージ

みなさんこんにちは!タークス&ケイコスは3月を迎え、最後の観光シーズンラッシュを迎えています。日がだんだん長くなってきました!とはいえ心配いりません。

常夏です!!!笑


昨日はすごい嬉しい事がありました!!



YOSHIさんのお店で日本食ランチを食べて、日本を少し感じることができました!!!!


やったぁぁーーー!!!!

やっぱりいいわな!天ぷら!!

やっぱりいいわな!寿司!

やっぱりいいわな!照り焼きチキン!



あさひビールとキリンビールでパン屋の彼と乾杯!

久しぶりに箸を使った彼は、ちょっと下手になったかも・・・

とショックを受けてました!笑   下手でもなかったよ。普通に食べれたし。

さらに、店員さんに彼だけフォークとナイフを用意されて、怒ってました!笑


まぁまぁ落ち着いて!

たぶん照り焼きチキンの定食頼んだからじゃない?と言っておきました!

腑に落ちないまま食べてましたけど 。笑


この島には日本食レストランは1件しかありません。

Yoshiさんのお店はお寿司や刺身を始め、定食やうどんや鉄板焼きなどもやっています。

全部は一度に注文できないので、またちょくちょく食べにいきます。


はぁ・・・本当に助かります。よかったー!!ありがとうございます。

エナジーチャージができました。


それにしても、週1回のお休みでも楽しめるもんなんですね・・・

毎週いろんなレストランで美味しい料理を食べたり、ビーチに行ったりとまったりな休日を過ごしています。


ショッピングセンターもない。

電車もバスもない。

信号もない。


地球儀で見ると米つぶほどの小さな島です。(地球儀にのってない事もあります。笑)

でもすごい綺麗な海があり、スローライフですね!


焦って観光しなくても大丈夫。

そこまで見るところがたくさんあるわけではないのでね!笑


ウォータースポーツが好きな方、自然が好きな人にはすごくいい島です!


仕事してると日々はあっという間ですけど、休日はかなりバケーションモードです。


日々を振り返るすごく幸せなことですー!!!!


島情報をまたアップします。









×

非ログインユーザーとして返信する