パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

疑い

みなさんこんにちは。タークス&ケイコスはだんだんと気温と湿気が増してきました。

すでに暑いけど、もっと暑くなると思うと・・・・身体がダレます。笑



先日、我が家のメンバーである子犬のチューイが初めてのワクチンを受けました!!


私とパン屋の彼が2人で、ジェットニー(ローカルタクシー)に乗せて病院まで連れて行きました!!ドキドキ・・・


車の中でパン屋の彼のバックパックに入れられたチューイ(・´з`・)


どこへ連れていくんだーーーと言わんばかりに動きまくる・・・・

それを見たハイチ出身のサッカーTシャツを来ていた運転手さんは

あれ?とバックパックを二度見して、びっくりしてました!笑


子犬なんですーと2人で自慢しました!☚って自慢するほどの事ではない!笑


病院はカジュアルなかんじで、イギリス訛りの英語で話す白人のおばさんやおじさん達で運営されていました。たぶんイギリス人!


熱をはかるのに、おしりの穴に体温計を入れられ、暴れるチューイ!笑

パン屋の彼は必至に抱っこして、暴れないように抑える・・・

そしてワクチンの接種の時に、注射の針が痛くて、

怖くてガタガタ震えるチューイ。


病院の先生達が触ろうとすると、唸り声をあげていたので、また痛い事されると思って、かなり警戒していました。


が、終わった後は笑顔でした! なんだよ、おい!単純!


そして、帰りのジェットニーの中で、すごい事をしでかしました。


いきなり車中が悪臭・・・・笑


そう、おならをしでかしました。恥ずかしい・・・・笑


ドライバーをはじめ、パン屋の彼、私、そしてもう1人乗っていた乗客の

無言の疑いが絶えず・・・


心のなかで、誰がやったん?俺じゃない、私じゃない・・・が繰り返される。


はぁ・・・チューイから匂っていたけど、まさか私の彼じゃないだろうな・・・笑

と私もずっと疑っていました!すまん!


お気楽でやんちゃなチューイも人騒がせなやつです。

×

非ログインユーザーとして返信する