パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

久々のブログ

みなさんこんにちは!
えっさんです。去年の今頃からブログを始めて、数か月でストップしてしまいました。


そして、今日ふと書いてみようと思い、今書いてます。笑


なんとも気まぐれな、私・・・・
気まぐれに、ゆるーく始め、ゆるーく消える・・・笑



さて、改めまして私えっさんは、カリブ海タークス&ケイコスというキレイな島にいます。パン屋の彼と共に暮らし、共に同じパン屋さんで仕事してます。
ちょいちょい日々の暮らしを書いてるブログなんです。


カリブ・・・タークス&ケイコス・・・・なんて聞いたことないわぁーーー
と思ってるあなた。私も知らずにやって来た1人です。
よかったら過去のエピソードをどうぞお読みください。



今日この頃は秋、冬のシーズンにだんだんとなってきて、
日が暮れるのが早くなってきました。
夕方6時半には暗いです。なので、愛犬のチューイとのお散歩の時間も少し早めたいところですね。でも、日中はまだまだ暑くて、昼の散歩は汗かきすぎるので、風がある夕方がベスト!


って、1年中夏ですからね!平均27度ぐらいです。
でも冬シーズンは夜には、以外と寒く感じることがありますので、べったべたの汗にまみれてる皮膚を、少しお休みさせることができまーす!


めっちゃ嬉しい!笑


あっ!今日のびっくりしたことは、シャワーを浴びてたら、なんと・・・
からだ洗い用スポンジの中からゴキブリが出てきました・・・涙


ぴよーん!
ぎゃあーーー!!
びっくりしすぎて、声出ませんでした。笑
かなりの大きさ・・・ごきさん、心臓止まるかと思いましたよ。と言いたい。


が、さっさと始末・・・グッバイしました。


今日は雨がふってて、さらに湿気があるので尚更やつらには好都合。


ここにいる限りは、仕方のない虫たちとの共同生活・・・笑
でも、愛犬チューイはごきさんを見かけると、しきりに追いかけてキャッチしようとして、知らせてくれます。なので頼もしいです!


犬はいたら楽しいですしね!かなりのやんちゃ坊主。9ヶ月の男の子です。
今はすやすやと寝てるので、天使のようです!笑


では、明日も仕事がんばろう!っと!



×

非ログインユーザーとして返信する