パン美味しいね!

パン屋、パティシエの旦那さんとのノルマンディー田舎暮らしを、ちょくちょく書いてます。

何をする?

こんにちは! えっさんです。


昨日はお休みの日で、しかも最高の天気で、一言で最高でした!
あぁー早くまた1週間後にならないかなぁー!?


このタークス&ケイコスのプロビデンシャレスは小さい島なので
毎週の休みも特別することはないです。笑


さて、えっさんとパン屋の彼はいったい何をしているのか!?
だいたいのパターンは以下になってます。


1 お昼にレストランでランチ


2 ビーチを歩く


3 グレースベイあたりでブラブラ お土産なども見る


4  IGAで夕食の買い物をする


5  家に4時頃帰り、今度は愛犬のチューイを連れてまたまたビーチ
   (ビーチタオル、ビールを持っていくのを忘れずに 笑)


6  家に帰ってアペリティフタイム!フランス人のパン屋の彼には常識
   (夕食で飲む赤ワインを開けてパンとチーズを少し 楽しむ)


7 シャワーを浴びて、夕食の準備 ♪
  
8 ディナータイム


9 映画を見る


10 いつの間にか寝てる・・・


というかんじが毎週です。特に何をしてるというわけではありません。笑
来週はノースケイコスに行く予定を立てているのでこのパターンではないはず。


天気が良ければなので、天気予報を要チェックしてからですね。
行けたらブログでどんな様子だったのか書きます。


知っているのは、ほとんど何もないということ。
なので・・・・


今私がいるプロビデンシャレスは1番の都会なのです!!!笑


観光客が集まる、1番の都会なのです!


映画館もない(クローズしてしまいました)1番の都会なのです!



海でのビーチアクティビティーが好きな方にはぴったりですね。
私はチューイとビーチに行くのがお気に入りです。
ほぼ毎回、ホースライディングをする観光客を見かけます。
馬に乗ったまま海の中にも行けるんです!


チューイは馬に大興奮するので、通りすぎるまで手で抑えてます。
そして、自ら泳ぎたがらないチューイに言います。


見てみ!馬も怖がらずに入って歩いてるでーーー
チューちゃんもできるはず!


チューイは・・・・


ぜーーんぜん人の話聞いてない  笑


おバカ犬です。
ものすごいエナジー犬です。
でも可愛い犬です。笑


来週にならないかなぁー!?
また同じことを思ってるえっさんなのでした!♪










×

非ログインユーザーとして返信する